2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.05 (Wed)

里親募集の新入りさん

いつの間にか8月になってしまいました。
月日が流れるのは早いですね。

我が家では保護猫ねぎま(仮)が継続して里親様を募集中です。(写真手前)
150804_203826.jpg
甘えん坊で人間大好き、マイペースで賑やかな男の仔です。
2014年春頃生まれ、去勢済みです。

そして7月13日(月)から保護活動をされているTさんより
一時預かりの猫が来ました。
150713_194308.jpg
来訪初日。

ちび(仮)君、オスです。
今月で4ヶ月になる元気っ仔ですよ。こちらも里親様募集中です。
最初は怯えたり威嚇もありましたが、今では家に馴染んでいます。
150728_013532.jpg
わりと勝気なタイプのようです。
今月2回目のワクチンを打ってから引き渡し希望です。


こげおじさんは発作は時々ありますが、おおむね元気です。
新入り猫に対して反応が薄くなってきたのは年のせいか、
あまりに頻繁にくるので悟りを開いてしまったのか、
よくわかりませんがとかく新入りに対しておおおらかなので助かっています。
150727_173545.jpg
つくねはちび君に対して歓迎してましたがちび君の激しい遊び方に
若干疲れてしまったようで最近では遊びは若いもん同士で……
ということにシフトしています。

ちなみに写真はカメラ斜め後方でちび君がおもちゃで遊んでたのを
ゆるーく見つめる2匹です。


応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
21:36  |  日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/95-cbe23bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
