2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.30 (Sun)

関羽ちゃん、里親さま決定。

関羽ちゃんの里親さまが決定しました!
141130_200911.jpg
関羽「サトオヤ?なにそれ美味しいの?」

10月初旬まで三段ケージを解放していても自主的に引きこもるぐらいだったのが、今や膝の上でグーグー言ってます。
何度か遊びに来た友人のお膝も自分から乗るようになりました。
基本怖がりさんなので新しい環境に慣れるまで大変だと思いますが、彼女の卒業を嬉しく思います。

そして、こげおじさん。
141130_224910.jpg
10月31日に通院の帰り途中に発作を起こしましたが、今月は無発作で過ごせました。
ありがたいことです。
ミーコちゃんとつくしちゃんに吸われてできてたおっぱい周りのハゲは治ってきました。
このままだったらジバニャンみたいに腹巻コースかと思ってましたので良かったです(笑)

つくしちゃんは継続して里親さま募集中です。
141129_023603.jpg
少しずつ人間との暮らしに慣れてるようで、とってこい遊びをして人間にアピールをするようになっています。
ベタ甘というよりは遊び好きなクールビューティ―といったところでしょうか。

こんなミニポスターを市内数か所に貼らせてもらっています。
ポスターブログ用
協力してくださってる施設さま、Tさまありがとうございます。

また一つ前の記事に鍵付きコメントを下さった名無しさま
暖かいお言葉をありがとうございました。


応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
23:46  |  日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ジバニャン・・

サトオヤよりサトイモのほうが味はおいいしいかな~・・でも、関羽ちゃんを幸せにしてくれる人だよ~・・よかったね。

こげおぢさんがジバにゃんなんて・・(苦笑) 本当にご苦労さまでした。
腹巻姿を見たかったような・・・。発作もなく元気そうで何よりです。
つくしちゃんも幸せになれるように応援してるよ♪
しいたけ |  2014年12月01日(月) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

コゲもおじさんかあ。感慨深い。
あ、新作動画待ってます><
うちはん |  2014年12月02日(火) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます

関羽ちゃんおめでとう!!
つくしちゃんも早く幸せ掴めますように祈ってます♪
何となく、つくしちゃんはうちの次にゃんに性格も容姿も似ててウフフって感じです。

こげおじさんのジバニャン見たかったぁwww
nekomama |  2014年12月04日(木) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ジバニャン・・

しいたけさま

関羽ちゃんはアムールちゃんという新たな可愛い名前をもらって、我が家を無事に卒業しました。
本当に良かったです。次はつくしちゃんが決まるまでがんばります。
こげジバニャンは絵としてちょっと面白そうですよね(笑)
もげ子 |  2014年12月09日(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

うちはんさま

推定8~9歳ぐらいなので、本当はおじさんを通り越してシニアの仲間入りのお年頃です。
新作動画っ。素材はゆめちゃんも含めて少しはあるので、余裕ができたらぜひUPしたいです。
もげ子 |  2014年12月09日(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

●Re: おめでとうございます

nekomamaさま

関羽ちゃんことアムールちゃんに続いて、ぜひつくしちゃんにも幸せを掴んでほしいです。
次にゃんさんに似てるとは奇遇ですね♪
ジバニャンはとりあえずハゲが治ったので見送りです。
でもどうしてもおっぱいの癖が治らないようなら必要かなと考えています。
もげ子 |  2014年12月09日(火) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/77-5b2b3425

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |