2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.26 (Wed)

近況報告

ここしばらくルーターの調子が悪くPCからネットにつなぐことができませんでした。
携帯から更新できるよう仕様を変更しようと考え中です。
更新を楽しみにしてらした方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

20141126関羽つくし
10月5日に古都ちゃん(旧:もこちゃん)とミーコちゃんが卒業して、残る里親探しは手前のつくしちゃんと奥の関羽ちゃんの2匹になりました。
随時里親様募集です。

20141126つくね
つくねは相変わらず元気。箱スキーです。

20141126こげ
友人の膝の上でくつろぐこげ。
ここしばらく発作はなく順調だったのですが、先日に定期通院帰りのバスの中で発作を起こし、発作の間隔があいたからと油断をしてはいけないと思い知らされました。

取り急ぎ近況のお知らせでした。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

22:11  |  日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●久しぶり。

みんな元気そうで何より。コゲも発作が少なくて良かったね。無理しないで更新頑張ってー。
凧 |  2014年11月27日(木) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

まぁ・・つくしちゃんの凛々しいこと・・。

こげおぢさん、大丈夫ですか?
どんどん寒くなるから気をつけてね。
しいたけ |  2014年11月29日(土) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 久しぶり。

凪さま
ありがとうございます。こげは今月は無発作でした。やはり健康が第一ですね。
もげ子 |  2014年11月30日(日) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

しいたけさま
ありがとうございます。
つくしちゃんはクールビューティ―に成長しました♪
こげは10月31日に発作を起こしましたが、今月はなんとか無発作で乗り切りました。
このまま平穏にお正月を迎えられるようがんばります♪
もげ子 |  2014年11月30日(日) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/76-5a8c0331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |