2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.23 (Thu)

近況と譲渡会のお知らせ

--------お知らせ---------
☆10/25(土)アイラの会主催の譲渡会開催!!

アイラの会

場所:ブラザー コミュニケーション スペース
名古屋市瑞穂区塩入町5-15
堀田地下鉄&名鉄駅から徒歩5分  
開催時間 13時半から16時まで
予約不要。無料P有り

※上記譲渡会に関羽&つくしは不参加ですが、
たくさんの可愛い&男前な猫たちが新たなお家を探していますので
よろしければご来場ください。


以下日記。
最近まったくもって記事が飛び飛びで申し訳ありません。

10月5日に無事に古都ちゃん(旧名もこ)とミーコちゃんが卒業しました。
2にゃんとも神奈川県のお宅でご近所同士、お友達同士のご家庭です。
140922_042130.jpg
古都ちゃんは卒業に当たって環境に慣れるまで時間がかかるだろうと心配しましたが、
新しいお家で女王様な♀猫さんと体は大きいけど気は小さい♂猫さんと馴染んでるいるようです。

miico02.jpg
ミーコちゃんの名前はそのままです。
ウチにいた時の天真爛漫ぷりから心配はしていなかったのですが、慣れない移動と
猫のいないお家に戸惑ってしまったようで、数日は物陰に隠れたり夜鳴きをしたりしていました。
今はもう慣れて夜鳴きもせず、膝に乗ったり遊んだりの毎日だそうです

三毛みけシスターズ、これで3匹の進路が決まりました。
現在里親募集中なのは、つくしちゃん、関羽ちゃんです。

tsukushi03.jpg
つくしちゃん。生後6か月。♀
預かり始めた当初は怖がりで威嚇もしていましたが、現在は人間に慣れたようで
遊んで欲しい時はそっと人間に寄り添って待っていたりします。
遊びはおもちゃを壊す勢いで遊ぶ元気ガール。
月に2回のちょっぴりお刺身DAYが待ち遠しい食いしん坊です。
ノミダニ駆除済、ワクチン3種2回接種済。

kanu01.jpg
関羽ちゃん。生後6か月。♀
基本は怖がりですが、膝の上に乗ってグルグル喉を鳴らしたり撫でてと
大胆に甘えて時には頭突きをしてきます。
ご飯はちょいちょい食いで、食べ物への執着は薄め。
ノミダニ駆除済、ワクチン3種2回接種済。

興味をお持ちになった方は恐れ入りますが鍵付きコメントでご連絡くださいませ。
ご応募お待ちしております。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
23:31  |  一時預かり・もこちゃん  |  TrackBack(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/75-73206fbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/24 09:00)

名古屋市瑞穂区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/10/24(金) 09:00:03 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
