2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.13 (Sat)

ご無沙汰してました

ご無沙汰していました。
こげ+つくね+もこちゃん+ミーコちゃん+つくしちゃん+関羽ちゃんの6匹で賑やかに過ごしてますよ。
140905_110323.jpg

もこちゃん。産毛が抜けて毛色が少し濃くなりました。9月21日卒業予定。
140817_014928.jpg

ミーコちゃん。甘えん坊の大型ルーキー、環境が変わっても物怖じしません。里親さん募集中。
140905_020255.jpg

つくしちゃん。人間との暮らしに少し慣れてきました。ツンデレ・ワイルドガール。里親さん募集中。
140905_012756.jpg


関羽ちゃん。まだまだ家猫修行中。怖がりさんなのでじっくり付き合って下さる里親さん募集。
140817_135833.jpg

募集中の仔たちに興味がおありの方は鍵付きコメントでコメントをお送りくださるか、
kogecat★(★→@hotmail.co.jp )までご連絡ください。
ペット可の住宅で完全室内飼いで終生飼育をお願いします。
名古屋市内の自宅でお見合いも可能です。


こげとつくねはよく仔猫たちの面倒を見てます。(部屋がくっちゃんくちゃなのは勘弁してくだせえ)
140817_015135.jpg

こげはおっぱいを吸われても仕方ないなぁって感じの神妙な顔をして横たわってたりします。
つくねは仔猫たちの運動会に加わったりグルーミングしてあげたり良きお姉さんぷりを発揮してます。

【以下備忘録】
今日はミーコ、つくし、関羽の第2回目のワクチン接種。
もこちゃんは少し涙目だったため一緒に通院。目薬を処方。
ミーコ→2.1kg つくし→1.7kg 関羽→1.9kg もこ→1.9kg

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
22:54  |  一時預かり・もこちゃん  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●頑張って下さい

はじめまして。
ニコ動とブログ見させてもらってます。
なかなか更新がなくて心配してました。
うちも四人の男の娘(玉取)が居ますので大変さが分かります。
これからももげこさんのブログと動画楽しみに待ってます。
一時預り保育大変でしょうけど頑張って下さいね。
早くみんな幸せを掴めますように。
nekomama |  2014年09月13日(土) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

いっきに大所帯だー!!
ここ最近朝晩冷えてきて皆で猫団子を作っていると想像したら
顔がほころんでしまいます。
こげ様の体調は如何でしょうか?季節の変わり目ですから心配です。
最後に一枚目のこげ様が目を開いてこっちを見ているのが顔ですごく癒されます。ありがとうございます。
いくら |  2014年09月19日(金) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 頑張って下さい nekomamaさま

心配をおかけして申し訳ありません。
ようやく昨日になって期限が切れていたフォトショップのカードを買って更新できたので、また気軽に画像編集ができるようになった分、更新頻度があがると思います。

4人の玉取り男の娘さんとは賑やかそうですね♪
男の娘……こげで想像しようとしたら2代目ジョジョのテキーラ娘という女装状態しか思い浮かびませんでした(笑)
もしご存じでなかったら「ジョセフ テキーラ娘」で画像検索して頂けたらアニメ画像が出るはずです^^


もげ子 |  2014年09月22日(月) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし いくらさま

本当に一気に大所帯になりました。
3匹までしか経験がないところに+3匹が一挙投入だったので、さすがにちょっとしんどかったです(^^;
今はやっと慣れてきました。

こげの体調は最近は良くて発作も起こさず仔猫の世話をしながら、時には夜中にひっそりと私の前で一人遊びをしてぐふぐふ言ってご満悦です♪
台風など気圧の変化や寒暖の差に気を付けてゆきます。
もげ子 |  2014年09月22日(月) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、いつも動画とブログ楽しみにしています!
すごく大所帯になって楽しそうですね。
また雄っぱい吸われているなんて、こげさんさすがです。
こねこさん達がいい里親さんと出会えますように。
 |  2014年09月23日(火) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> はじめまして、いつも動画とブログ楽しみにしています!
> すごく大所帯になって楽しそうですね。
> また雄っぱい吸われているなんて、こげさんさすがです。
> こねこさん達がいい里親さんと出会えますように。

コメントありがとうございます。返信が遅れて申し訳ありません。
ただ今ものすごく大所帯で賑やかです。
雄っぱいを吸われるのはあまり好きではないようですが、仔猫たちを舐めたりなんだりで可愛がっています♪
もげ子 |  2014年10月02日(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/73-e9efd225

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
