2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.15 (Fri)

新たな一時預かり

6月5日の日記にも書いたとおり、もこちゃんは元は5姉妹のうちの一匹です。

それでこの度、やむを得ない事情で8月10日よりもこちゃんの姉妹の3匹を預かることになりました。
(我が家に来てない1匹は友人宅で滞在中に里親さまのお宅へ縁づきました)
全員4月下旬生まれです。

ミーコ
ミーコちゃん ♀
我が家にきて初日からお腹を見せてごろんとしてたり遊んでアピールをしてました。
人間も好きで猫も好きな陽気なタイプ。
いつでも里親募集中の記事

つくし
つくしちゃん ♀
人見知りのため現在家猫修行中。おもちゃをくわえて離さないワイルドガール。
時間をかけてつくしちゃんと向き合ってくださる里親さま募集です。
いつでも里親募集中の記事

関羽
関羽ちゃん ♀
三国志の武将の名前がついてるけど女の子。同じく人見知りのため家猫修行中。
どちらかというと怖がりなタイプの仔です。
いつでも里親募集中の記事

つくしちゃんと関羽ちゃんは新しい環境や人間に慣れるまで時間を要するタイプと判断したため、現在ケージ飼育です。
ミーコちゃんは2日目からもげ子在宅中はケージフリーで生活しています。

140814_041251.jpg
↑散歩の最中にこげの餌台が気になって器を下からひっくり返そうとするミーコちゃん。
そんなミーコちゃんが気になって覗きこむもこちゃんと我関せずのこげ。

こげもつくねも新入りさんに寛容なので助かってます。
ただ寛容なのに甘えないでケアや遊びなど心くばりもしたいと思っています。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
08:11  |  一時預かり・もこちゃん  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●増えてる!

+3だと相当賑やかだろうなw
凧 |  2014年08月30日(土) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 増えてる!

凪さま

コメントありがとうございます。返信が遅れて申し訳ありません。
この一か月かなり賑やかにやっております。
もこちゃんも加わっての4匹の夜中の大運動会はもう笑うしかありません(^^;
もげ子 |  2014年09月13日(土) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/72-53342774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
