2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.08.09 (Sat)

もこちゃんの寝姿とこげの発作

台風が近づいてますね。
こげはこの1週間で2度発作を起こしました。
1度目の発作は動作が大きいもので秒数も長かったので病院で注射を打ってもらいましたが、短期間に連続して打てない注射とのことで2度目の発作は通院は見送りました。
気圧の変化に反応が顕著なので心配です。

以下、もこちゃん寝姿3連発。
Image0716もこ
ひとりで変形バンザイ寝。

140803_1859~33
つくねとスヤスヤ腕枕。

140803_002630.jpg
こげと微妙な距離でばたんきゅー。

写真には撮れてませんが、最近のもこちゃんはお転婆に磨きがかかって3段ケージを外側からよじ登っております!
4月まで滞在していたゆめちゃんも後ろ足が不自由にも関わらず外からよじ登ってたんですよね。
こげとつくねは登ったところを1度も見たことがないので、個性の不思議を感じます。

……こげは体が重いだけって疑惑もありますが(笑)

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
06:42  |  一時預かり・もこちゃん  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●モコちゃんおめでとう

気圧の変化はキツイよねー。
預かり組はワイルド揃いか!?w
凧 |  2014年08月09日(土) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

●Re: モコちゃんおめでとう 凪さま

気圧が急に下がるとやはりキツイようです。
病院でも入院している猫の調子が悪くなったり、同じてんかん持ちの猫たちが病院へ駆け込むようです。
預かりの仔はワイルド揃いですよ(笑)
もげ子 |  2014年08月15日(金) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/71-44349baa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |