2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.10 (Thu)

もこちゃんのフリー生活

もこちゃんはケージから出て完全フリー生活になっています。

先日急に気温が下がった時にお腹が緩くなっていましたが、通院でよくなりました。
夜に普段27度ちょいに保ってた部屋が急に24度ほどになってしまった晩に当時ケージ暮らしだったもこちゃん用のヒーターが壊れてしまったのです。
仔猫の体調管理は細心の注意を払わなければならないのに反省です。
20140709もこ01

以下、日常。
20140709もこ001

20140709もこ002

20140709もこ003

20140709もこ004

20140709もこ005

20140709もこ006

20140709もこ007

20140709もこ008

元々もこちゃんのベッドだったのにつくねがすっかり占拠しています。
つくねはわりとくっつきたがりなので、もこちゃんと一緒に寝たかったようなのですが、もこちゃんは自立心が旺盛というか微妙に離れたところで寝るのが好きなようです。

猫が嫌いというわけではなくて猫同士遊ぶときは遊ぶ、でもプライベートは別よ的なあっさりした仔です。
人間に対しても気まぐれに甘えて膝に乗ったり肩に乗ったりゴロゴロ喉を鳴らしたりします。

【もこちゃん、里親さま募集です】---------------
仮名:もこ 性別:♀ 2014年4月下旬生まれ 体重約1kg
ワクチン3種1回目接種済み
東海地方を中心にお届けします。

・里親になることへのご家族全員の同意(独身可)
・終生完全室内飼育  
・猫が飼育可能な住宅にお住まいであること

上記条件をご了承の上、お問い合わせください。
---------------------------------------------

【追記】
7/13(日)アイラの会主催の譲渡会に参加予定です。
時間:13時半から16時まで
場所:豊岡コミュニティセンター
新瑞橋駅から徒歩10分ほど、サークルKの斜め向かいの大きな楠が目印です。
譲渡会の詳細や譲渡条件などはhttp://airanokai.com/index.htmをご覧ください。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
20:21  |  一時預かりゆめちゃん  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/68-906c83aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |