2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.07 (Mon)

もこちゃんの居間デビュー

もこちゃんが居間デビューしました。
20140707つくもこ01
ぷりぷり。

20140707つくもこ02
あぐあぐ。

20140707つくもこ03
ずびょっ。

つくねは大歓迎でもこちゃん相手に遊びまくり。
こげはもこちゃんに興味はあるものの、すごい勢いで遊ぶつくね&もこちゃんに一歩引いた感じでした。
20140707こげ01

もこちゃんはつくねは平気な反面、こげが怖いようです。
自分から体当たりをしといてコテンと倒れるとブバッと空気砲をお見舞い。
背中を丸めて毛を逆立てて斜めに歩いてました。
こげは怒ることもなく「なんかぶつかったぁ」ぐらいで座ってるのにです(笑)

運動会がずっと続いてもこちゃんが口呼吸を始めたのでケージに撤収。
もう数日中には馴染んでもらえたらいいなと思います。

↓もこちゃんの姉妹たちです。
4姉妹002

画像がどうしても縦になってしまって直せませんでした(汗)
4にゃん仲良く友人宅で保護されています。
ただ家族の反対もあり、長期的に飼うことができないため里親様を募集しています。

姉妹たちの募集要綱はこちらです。
日常の様子はツイッターにアップされています。@higeneko2014


応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
02:07  |  一時預かり・もこちゃん  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そっかー

シャーされちゃったかwそれにも動じないコゲって一体!?
凧 |  2014年07月10日(木) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

●Re: そっかー 凪さま

こげは隔離されてる間はもこちゃんが気になっていたようですが、いざ合流してもこちゃんの鼻先とお尻の匂いを嗅いだらそれで満足してしまったようです。
年齢的にもう新入りさんへの興味が薄くなっているのかも知れません。
怒るでも機嫌が悪くなしでもなく、ちょっとやそっとの猫パンチや体当たりぐらいでは動じてないので助かっています。
もげ子 |  2014年07月10日(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/67-4f7a366d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |