2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.31 (Sat)

寄付のご報告

遅れながら4月27日開催のホコ天クリマの売上の寄付をしました。
当日および後日友人が買い取ってくれたものを含め合計5400円でした。
ご報告が遅れて申し訳ありません。

このうち2500円をこげと大福がお世話になった「アイラの会」さまに2500円を振り込みにて寄付をしました。
レシート2

残る2800円を「まいにち譲渡会」さまに物資での支援とさせていただきました。
レシート
・キトン用ドライフード1点
・腎臓ケア用ドライフード1点
・紙の猫砂(色が変わるタイプ)2点
・紙の猫砂(色が変わらないタイプ)2点
以上6点合計3420円(差額の520円はもげ子負担)

140526_190128.jpg
写真のトイレットペーパー、ボックスティッシュ、ウェットフード6缶は個人的な差し入れです。
別口で写真を撮るのを失念していました。申し訳ありません。

当初記事内で寄付と書きましたが、「まいにち譲渡会」さまへの支援は物資をもって代えさせて頂きました。
GWも過ぎて、さあ落ち着いたし送金に行こうかと思っていたところ、シェルターの管理人・阪田氏が約束していた収支会計報告がなされていないことに気づき、それに加え収支会計報告がなされないまま新たな支援のお願いがブログにUPされたためです。

ただイベント当日にブースにお越し下さった方の多くが「まいにち譲渡会」さまのボランティアさんや支援者さん、およびレスキュー猫の里親さんなど関係者であったとこと鑑みて全く支援しないのも問題があるのではないかと思い、物資での支援としました。

事後での報告となり、申し訳ありません。


お届けの際に撮った猫写真。
140526_193337.jpg
なぜかドヤ顔なモカさん(笑)


応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
23:54  |  日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/60-8101c4f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
