2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.15 (Tue)

ゆめちゃん、トライアル決定!

4月11日のお見合いの結果、ゆめちゃんのトライアルが決定しました!
遠方から里親様がシェルターにお越しくださり、ゆめちゃんとじっくりご対面。
決定とあいなりました。

20140415ゆめ01

トライアル開始は4月20日。
当日はシェルターを早朝に出発するため、前日中に我が家からシェルターに移動することになっています。
本日も入れてゆめちゃんのお世話をするのはあと5日間。
体調に気を付けながら思い出を作りたいと思います♪


話は変わってこげが13日の日曜の夜に知覚過敏症の症状を頻発させるようになってしまいました。
初めてのことです。
幸いにも一般的な症状の威嚇など攻撃行動はとらなかったのですが、寝ていると何度も体が大きくビクッと跳ねて起きてしまうので眠たくても眠れないようで辛そうでした。

その後なんとか就寝した後、14日の月曜早朝にてんかんの発作を起こしました。
寒暖の差が激しい季節の発作が多いので、しばらくは気を付けなければならないです。
あとは梅雨と台風の時期ですね。

病院で注射をしてもらい、この1日はぐっすり眠れているようです。
20140415こげ01
お腹の虎柄腹巻を見せて眠るおじさん(笑)

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
19:34  |  未分類  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かったね♪

ゆめちゃん、もう少しでお別れですね。
なかなかコメントできなかったのですが、ブログはいつも見ておりました。
幸せになってね!(本当、寂しくなるな~・・)

こげおぢさん、大丈夫かな?
眠れないのはつらかったでしょうね・・。
でも、トラ柄腹巻、素敵!!!  これからも応援するから元気でいてね!
しいたけ |  2014年04月16日(水) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

こ、こ、こげ様ーーーーーーーーーー
その後の様子が気になります。とりあえずは治まったのでしょうか?
持病が二つになりとても心配です。
前の記事でこげ様の発作が起こった時、夢ちゃんは驚き、つくねさんは動じなかったようですがきっと心の底では心配している事でしょう。

最後に夢ちゃんの成功をお祈りしておきます。
いくら |  2014年04月16日(水) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

●ゆめちゃんおめでとー!!

トライアルもガンバー。

おっさーん!大丈夫かっ?(´;ω;`)
凧 |  2014年04月17日(木) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 良かったね♪ しいたけさま

いつも閲覧ありがとうございます。
困るところがあるほど、卒業する時に寂しくなるものですね。
トライアルがそのままゆめちゃんの幸せに繋がることを願ってます。

こげはてんかんの症状はひとまず落ち着きました。
知覚過敏症についてはPCで最近始めた特定のブラウザゲームをすると反応が起きやすいように見受けられましたので、今は無音でプレイしてます。
今までラジオや動画、テレビは平気だったので効果音などにある甲高い音が要因なのかも知れません。
もげ子 |  2014年04月18日(金) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし いくらさま

てんかんはひとまず治まりました。
知覚過敏症については発作を起こした日に始めたブラウザゲームを昨晩再開したところ、またも反応を示したので今現在は無音にしています。
今までラジオやラジオ、ニコ動を始終流しっぱなしの環境でしたが、症状が出ていなかったのでびっくりしています。
ただ、ここで威嚇行動などに出ないあたりがおっとりしたこげらしいなと親ばかにもほどがあることを思ってしまいました(苦笑)

ゆめちゃんとの生活も残り少なくなりましたが、楽しんで参ります♪
もげ子 |  2014年04月18日(金) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ゆめちゃんおめでとー!! 凪さま

ありがとうございます。
トライアルはゆめちゃんの状態をご承知頂いた上での話でしたので、無事成功してくれると信じています。

おっさん猫・こげはなんとか平常を取り戻しつつあります。
寒暖の差や気圧の差が激しい時期は注意が必要です。
もげ子 |  2014年04月18日(金) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/52-091c92d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
