2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.22 (Sat)

ご飯前のゆめちゃん

ご飯前のゆめちゃん。
201403220.jpg
自発的に人間に寄ってきてくれる貴重な時間です。
ゆめちゃんを撫でられるのは大抵タワーの上やベッドだけで、床にいる時に撫でようとするとさりげなく避けます。
でも空腹な時は撫でられるのもやむなしという感じで大人しくなでなでされてる良い子です♪

手前は食いしん坊なこげおぢさん。近づき過ぎてフレームアウトしております(笑)

満腹になったら猫ベッドでお休み。
20140322a.jpg
※半目ですが寝てます。

20140322b.jpg
落っこちないか心配しても、これが意外と落っこちないものですね。
猫ベッドはゆめちゃん用に設置しましたが、つくねもちょいちょい利用させてもらっています。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

12:14  |  一時預かりゆめちゃん  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●癒されます♪

こげおぢさんのフレームアウトにゆめちゃんの半目・・
どの写真もかわいい!!
ごはんのときは人間苦手の子も撫でられるチャンスですよね♪

しいたけ |  2014年03月22日(土) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 癒されます♪ しいたけさま

ゆめちゃんの可愛い寝姿をもっと撮りたいのですが、気が付くと半目で寝ています(笑)
こげやつくねはカメラに近づきすぎることが多々あって、ゆめちゃんとは違った方向で写真におさめづらいです(^^;
これからもゆめちゃんに負担のない範囲でナデナデしたいです♪
もげ子 |  2014年03月23日(日) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/46-c5708304

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
