2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.18 (Fri)

里親募集中のゆめちゃん

この記事は暫定トップの物でしたが、ゆめちゃんがトライアルを開始するにあたって下げました。

◆里親募集中◆
ゆめちゃん♀ 体重約3.4kg
不妊手術済み、ワクチン接種済み、FIV白血病ともに陰性
マイクロチップ挿入済み、トイレの失敗なし

右後ろ脚のかかとから先が欠損していますが、日常生活で補助などは特に必要ありません。
キャットタワーも軽やかに昇り降りしています。
yume00.jpg

yume02.jpg

yume03.jpg

20131220こげ04

現在、ゆっくり家猫修行中です。他猫大好き、人間はまだちょっと苦手。
撫でたりブラッシングは可能です。お腹が減ると甘えた声で寄ってきます。
カテゴリ【一時預かりゆめちゃん】で日々の生活を記事にしています。

※ゆめちゃんは我が家で一時預かりをしている猫です。
譲渡条件などはまいにち譲渡会さんおよび、下記の特設サイトにてご確認をお願いします。
愛知猫ブリーダー多頭飼育崩壊レスキューページ

ご質問、ご連絡をお待ちしております。
譲渡に関するお問い合わせはまいにち譲渡会さんへ
ゆめちゃんの性格や生活などに関するお問い合わせは当ブログまでお願いします。
名古屋市内の我が家でのお見合いも可能です。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
00:00  |  一時預かりゆめちゃん  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。
ニコニコでよく、ゆめちゃんを見させてもらってます。
ゆめちゃんは人間が苦手・猫は好きみたいですから、引き取り手は最低でも猫を飼っている人でないといけないかなって思います。
さらに引き取り先の猫がこげクラスにやさしい猫でないとうまくいかないかも…。
大変だと思いますががんばって下さい。
(私は猫を飼っていないので、ゆめちゃん引取りは難しいかも)
風見鶏 |  2014年03月10日(月) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし いくらさま

こんばんは。返信が遅れて申し訳ありません。
ご視聴&コメントありがとうございます。
そうですね。ゆめちゃんにかかるストレスや彼女の性格を考えると、温和で猫好きな先住猫さんがいらっしゃるご家庭が
か、もしくはシェルターから猫好きな子と2匹一緒に迎え入れてもらうのがベターだと思います。
少し難しい条件かも知れませんが、がんばります♪
もげ子 |  2014年03月16日(日) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/44-89c9a16d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
