2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

ゆめちゃんのPV

遅くなりましたが、木曜の夕方に久々にシェルターにお邪魔してきました。
約1か月ぶりです、はい(汗)

ふっくらしてきた猫や、人馴れしてきて猫もいて、ついつい話しかけながら変な汁が出そうなぐらいデレーっとしてしまいました(笑)
時間の都合で1階の猫たちだけですが写真を撮ってきたので、次回更新時にUPしますね。

今日はニコニコ動画に3本投稿したので、そちらのお知らせです。

はじめての猫飼い075~食器洗い係~
食いしん坊なこげおじさんについ器を譲ってしまうゆめちゃん。
器をピッカピカにするまで舐め尽くさないと満足しないこげ。


はじめての猫飼い076~里親募集のゆめちゃん~
ゆめちゃんの紹介PV。
ナレーション代わりに棒読みの読み上げ音声ソフトを使用してるので初見の方は違和感を覚えるかも(汗)
でも、動画内のゆめちゃんはとってもプリチーです。


はじめての猫飼い077~つくねループ~
つくね、日々の遊び。

今夜またニコニコ動画に以前撮影した花の木シェルターの様子をUPします。
里親募集中の子メインで編集しています。
のんびり編集をしていたらベルちゃんに里親さんが!めでたいことです。
愛らしい姿なのでそのままにしてあります。
またこちらでも記事にしますね。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

20:56  |  一時預かりゆめちゃん  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
レスキューする前にいた 猫達の写真とか里親募集はしてないのですか?
レスキューした猫ちゃん達も大事ですが
公園とか捨てられた猫達情報は ないのでしょうか?
猫ねこ |  2014年02月17日(月) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

●猫ねこさま

コメントありがとうございます。
レスキューの前からいる猫たちは主に2階の大部屋におり里親さんも募集してらっしゃいますよ。

公園猫については『名城公園の猫』の井上氏のブリーダー飼育崩壊レスキュー当時の医療費や個体管理に対する発言、その他彼自身の活動内容などが素人の私では理解しかねる内容だったため、積極的に関わっていない状態です。
(ただシェルターの2階に行けばトイレや掃除、ご飯やお水など日常のお世話はさせてもらってました)
以上のことからレスキュー猫たちのように公園猫の一覧を作るなどの自発的な協力は差し控えています。

大変恐れ入りますが、公園猫の情報はシェルター管理人・阪田氏か名城公園の猫の井上氏に直接おたずねくださいませ。
ご面倒をおかけして申し訳ありません。
もげ子 |  2014年02月20日(木) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/41-2bd874cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
