2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.21 (Tue)

最近のゆめちゃん

風邪をひいたりなんだりでブログを更新できませんでした。
コメントやメールの返信が遅れて申し訳ありません。
寒い日が続きますので皆さまもお気を付けくださいね。

熱が出ていた間、ゆめちゃんが布団で同衾してくれました。
こげとつくねが布団に潜り込んでしまったため、ぼっちになったゆめちゃんが一生懸命こげ&つくねを呼んでたのです。
それでも出てこない2匹のそばに行きたくて、ゆめちゃんはおっかなびっくりしながら布団に入ってきました。

嬉しい!でも3匹+人間は狭い!(笑)
そして熱がひいたらゆめちゃんは再び布団の外で寝るようになりました。
なんという暖房器具替わり。

20140120ゆめ01
こげ・つくね・ゆめちゃんは猫団子を作成中。

そんな中でもゆめちゃんは元気です。
20140120ゆめ02

20140120ゆめ03

20140120ゆめ04

以前購入していたねこのきもちの付録がたいそうお気に入りだそうで、飽きることなく遊んでいます。
20140120ゆめ05


応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

23:50  |  一時預かりゆめちゃん  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●怪我の功名…?w

デレる日もそう遠くは無いはず!

お体お大事にー(^^)
凧 |  2014年01月22日(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

●ゆめちゃん記事を転載させていただきました!

http://ameblo.jp/fortune-cat/entry-11755730820.html

掲載了承有難うございました
早速掲載させていただきました
今後も文面を替えてちょいちょい登場させていただきますね
ゆめちゃんの里親様が早く見つかるように・・・
(でも・・・内心はここでの、こげちゃんとつくねちゃんのやり取りのブログを楽しんでますので・・・ずっと続けばいいなぁなどの勝手な気持ちもあるんですけどねwそれじゃいかんですよねw)
招き猫 |  2014年01月23日(木) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

●この幸せを・・

もげ子さん、風邪大変でしたね。私も正月早々から風邪をひき、やっと治りつつあります。(長かった・・・)
ゆめちゃんが、布団のなかに・・すごいですね。(^^)
我が家は4匹が必ず布団にくるので、次の日は首が痛いです・・。
でも、幸せ・・ですよね~♪

今のゆめちゃんを見ていると、あの悲惨な現場にいたときのことって、今は何も思い出さないのか、ただ、あの時を必死で生き抜いたと思って今は楽しんでいるのか・・どうなんでしょうね。
今はこの幸せがこれからも続くことを切に願っています。
ゆめちゃん、よかったね! 頑張れ!
しいたけ |  2014年01月24日(金) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 怪我の功名…?w 凪さま

ある意味怪我の功名ですね(笑)
できたらデレ、もしくはデレないまでも日常のケアが十分にできるほどなってもらえたらと思います。
もげ子 |  2014年01月25日(土) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

●Re: ゆめちゃん記事を転載させていただきました! 招き猫さま

掲載ありがとうございます!
少しでも機会が増えて人目に触れてほしいので嬉しいです。
可能ならば我が家で迎え入れることができれば良いのですが、終身のお世話となると転居などの必要もでてきたり、3匹いっぺんに病院に行くことを想定しなければならなかったり、と難しいのが現況です。
ともかくゆめちゃんの幸せのためがんばります♪
もげ子 |  2014年01月25日(土) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

●Re: この幸せを・・ しいたけさま

しいたけさまも風邪だったのですね。お疲れさまです。
布団の中に入るのはゆめちゃんにとって大変勇気のいることだったと思います。
それでも入ってきてくれたことに感謝したいです。
今は布団の中には入りませんが、こげ&つくねの傍にいたいらしくて微妙に布団の近くにいてくれてます(笑)

ゆめちゃんにとって今の環境はどうなんでしょうね。
過酷な中でハンデを背負って生きてきて、今は少し人間が怖かったりうっとおしかったりするかも知れませんが、人間と付き合って生活するのも悪かないんだよといつの日が思ってもらえたら嬉しいです。
もげ子 |  2014年01月25日(土) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/36-625c2400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
