2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.11 (Sat)

ゆめちゃんの生活パターン

絶賛里親募集中のゆめちゃん。
お気に入りはタワーの上から2段目。
20140111ゆめ01
毛づくろいしたり、うたたねを満喫しています。

そして人肌ならぬ猫肌が恋しくなると猫団子に加わります。
20140111こげつくゆめ
猫団子に加わる時は果敢に真ん中に潜り込もうとするしっかり者のゆめちゃん。
しかし結局はじっこで落ち着くことが多いです。

人間はちょっと苦手、でも猫は大好き!
そんな家猫修行中のゆめちゃんの里親をご希望の方はまいにち譲渡会さまにお問い合わせください。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

13:21  |  一時預かりゆめちゃん  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●猫専用のブログを開設しました♪

irとは別で猫ちゃん専用のブログを開設しました!
お役に立てるかはわかりませんが、一人でも多くの人の眼に止まればと、里親対象の猫ちゃんや、譲渡会の日取りなんかを掲載していこうと思っています。

ゆめちゃん

紹介してもいいですか?

http://ameblo.jp/fortune-cat/
↑↑↑
一度 チェックしてみて、OKだったらレスお願いします( *´艸`)
ir |  2014年01月14日(火) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 猫専用のブログを開設しました♪

メッセージありがとうございます。
素敵なブログですね♪

ゆめちゃんもぜひお願いします。
お見合い用の画像が準備してあるので、一両日中に画像と記事をアップします。
それらの画像を使っていただけたら幸いです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
リンクもその時に貼らせて頂きますね。
もげ子 |  2014年01月15日(水) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/34-eaceaa23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
