2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.04 (Sat)

猫の集会

猫の集会中です。
20140104ゆめ01
2頭だと集会という感じがしないのに、3頭だと不思議と集会という雰囲気になる気がします。
真冬に暖かくもない場所で何をたむろっているんだろうと(笑)

こちらおなじみ女子会。
20140104ゆめ02
女の子だとなんとなく華やかですね。

こちら珍しい2ショット。
こげはゆめちゃんが来てから頻繁にタワーに登るようになりました。
20140104ゆめ03
2頭が本格的に寝るには狭すぎる場所なのと、こげは高所で寝ると発作の時に受け身も取れず落ちて危ないので撮影の後に降ろさせてもらいました。

コタツの中で3ショット。
……つくねは右端で背中しか写ってませんが。
20140104ゆめ04
コタツの中はパラダイスとわかってもらえたようで、ほどよく入って寝ているようです。
タワーの上から2段目とコタツを行き来するのが最近のゆめちゃんのライフワークです。

現在ゆめちゃんはマイペースで家猫修行中です。
20140104ゆめ05
人はまだ怖いようですが、自ら近づいて来てくれることも増えてきました。
ゆっくり、ゆめちゃんの歩みに合わせて下さる里親さまを募集しております。
ゆめちゃんを迎え入れたいと思われたお方はまいにち譲渡会さままでお問い合わせ下さい。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

23:53  |  一時預かりゆめちゃん  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
やっぱり猫って高い所好きなんですよね。
あとつくねも無理矢理上って3匹同じ高さの場所に居ようとする感じがします。
まいにち譲渡会さまWEBページのTOP画像はこげ様でしょうか?すごく似てる気がします。
いくら |  2014年01月06日(月) 04:29 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし  いくらさま

あけましておめでとうございます。
やぱり高いところは魅力的みたいですね。あのタワー1段に3頭はさすがに無理みたいで、時々静かにポジション争いをしていることがあります(笑)
まいにち譲渡会さまWEBページのTOPの猫は安田くんというなぜか苗字が名前になっている♂猫さんです。
こげは違う団体経由で市内でも離れた場所で保護されているのですが、安田くんに実際に会うと寝そべってる姿など、どこかで血がつながっているんじゃないかと思う位似てる時があります。
もげ子 |  2014年01月06日(月) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/32-05c85479

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |