2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.28 (Sat)

女子会

絶賛女子会開催中。
20131228ゆめ01

「キャー、ユメサンカワイイ―、こっち向いてー」
と言ったら視線をくれました。
20131228ゆめ02
「ん?」って感じですね。
女子会の邪魔をしてしまったせいでしょうか(汗)

おじさん・こげは高所に上がるの面倒なようで、コタツでごはんはまだか、おやつはまだかとスタンバイしてました。
20131228ゆめ03
こげ「3匹乗るにはあの台、狭いんですよ」

まったりした表情のゆめちゃん。
20131228ゆめ04
つくねに舐められてご満悦だったようで喉をぐ~ぐ~鳴らしてました。
近づいてもガバッと起き上がって警戒態勢になるのが少しずつ減ってきたように思います。

24日の話になりますが、花の木シェルターにお邪魔してきました。

ラビィちゃん♀ おうち募集中の子です。
20131228ラビィ
サーティワンアイスクリームのクッキー&クリームみたいな肉球と手です。
見慣れない人にまだちょっと緊張してるみたいでした。
でも保護当初に比べたらじわじわ慣れてくれてる感触かな?

甘々度がますます増してきたあずさちゃん♀ おうち募集中です。
20131228あずさ
ケージに近づくだけでごろんとお腹を見せ、モフってアピールです。
扉を開けるとごろんごろんと寝返りを繰り返してたので、遠慮なくモフモフさせてもらいました♪

なかなかシェルターにお邪魔する時間が取れないのですが、年内にもう1度行きたいと思っています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

10:35  |  一時預かりゆめちゃん  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人間でも猫でも女子会は盛況ですね・・。(笑)
こげおじさんも圧倒されているのか、ひたすら下でおやつの催促をするほうが良いという判断なのか・・・あのカメラ目線・・笑えます。
(こげおじさん、てんかんが落ち着いているようで良かったです)
ゆめちゃん、もげ子さん家にいるのが自然って感じで、あまりに3匹がかわいいから、里親さんが見つかったらうれしいけど、ちょっと複雑な気持ちになりそうです。
今日も、お酒をおいしくいただけそうです。(今日はロゼワインにします・・遅いクリスマスです♪)

あの、ばりょばりょ爪とぎ、おしえていただたいように3Mの両面テープを購入して取り付けました。
すぐに壊されるかも・・・と思ったのですが、意外にしっかりもっています。これで爪とぎが安く購入できます♪ ありがとうございました。
しいたけ |  2013年12月28日(土) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし しいたけさま強請る

コメントありがとうございます。
女子会は時々開催されるのですが、見ていても何をするわけでもないのに面白いです。
ゆめちゃんには早く幸せになってもらいたい反面、里親さんのお宅に送り出すときは寂しくなっちゃうんでしょうね。

ばりょばりょ爪とぎがお役にたったようで嬉しいです。
まだこげが1匹だった時代に試行錯誤で取り付けたもので、あれのおかげで随分助かりました。
もげ子 |  2013年12月30日(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/30-d0ee3dfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
