2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.23 (Mon)

落ち着きました

先日病院に行って以来、こげのてんかんの発作は起きていません。
このまま無事に1週間が過ぎますように。
応援ありがとうございます。
20131222こげ01

ゆめちゃんの術後も良好なようです。
20131222ゆめ01
お腹をじっくり見るチャンスがあったので見てみました。
今まで傷跡ばかり気にしてたのだけど、この時気になったのはゆめちゃんの乳首。
もしかして経産婦なのかな?と。
つくねやこげに比べて全体的に大きいのです。一部だけじゃなく複数ってことは病気等ではなく授乳の影響と考えたほうがいいのでしょうか。

経産婦だったとしたら、ゆめちゃん頑張ったんだねぇ。
20131222ゆめ02

女子会も再開されました。
常時べったりというわけではなく、適度にくっついている感じです。
20131222ゆめ03
20131222ゆめ04
1枚目と2枚目でゆめちゃんの表情が違いすぎて(笑)

そうそう。2階のたまさんが一時預かりに出発したそうです。
20131222たま04
人懐っこくて温厚なたまさん。即日でもすぐに家の子になれそうなくらいな子です。
目薬などのケアは引き続くようですが、幸せへの第一歩ですね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

21:26  |  一時預かりゆめちゃん  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/28-6a47b6bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
