2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.03 (Tue)

おはようございます

コメントの返信が遅れて申し訳ありません。
時間を見て返信しますね。

それから
★花の木ねこサポ日記★さま
ある日の猫日記さま(ぱふちゃん、ぱるぱるちゃんの一時預かりさま)
へのリンクを貼らせていただきました。

昨夜は花の木シェルターにお邪魔したので、その辺りのこととゆめちゃんのことを今夜あたりに記事にする予定です。
それまでお待ちいただければ幸いです。

20131203AA.jpg
な、なんとも人相ならぬニャン相の悪いお顔のゆめちゃんになってしまいました(汗)
カメラをかまえる直前まではくりっくりな瞳の可愛らしい顔をしてたんですよ~。
こげの目つきが悪いのは地顔です(多分)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

07:49  |  日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●和みます

3にゃんずの寛ぐ姿、和みますね。
ゆめちゃんとこげちゃんの目つきも、ちょっぴり笑えますね。v-290
普段はすっごくかわいいのに、たまに極悪な顔になる時ありますもんね。それも、よし。
ゆめちゃん、無事にケージの外に出られて、温かく迎えられてよかったにゃーよ。
ねこのきもちのおもちゃ、うちでは次女にのみ、人気です。ふわふわボールをくわえてきて、この中に入れて遊んでます。
よく分からない、ねこごころです。e-251
にゃすお |  2013年12月03日(火) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

うん、やっぱり3匹セットでほしいですにゃー・・
つくねちゃんのお顔はどんなアングルでとっても、いつもかわいいお顔で写るおとくなタイプですね・・(笑)
我が家のはなちゃんは女の子なのに、いつもカメラを睨みつけた暴力団風のスゴイお顔で写ります。
しいたけ |  2013年12月03日(火) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 和みます

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。普段はとても愛らしいのに、ふとした時に「なんでその顔!?」と聞きたくなるような顔をしている時があります(笑)
ほんとねこごころはよくわかりませんね。あのおもちゃは最近では放置気味になってたのをゆめちゃんが再開発した形になっています。ふわふわボールを中に入れる遊びは前につくねがやってました。あれも遊び心がくすぐられるんでしょうか。
もげ子 |  2013年12月03日(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
3頭セットで固まっていると顔がニヤニヤとゆるんでしまいます。
つくねは8割がたかわいく写るので得するタイプで、こげは反対に以下略なタイプです(笑)
猫の1頭や2頭闇に葬ってそうと言われる始末です。
任侠風に写るはなちゃんと同じタイプですね。
もげ子 |  2013年12月03日(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/19-f6c0eb7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
