2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.22 (Fri)

ニコニコ動画からお越しの方へ

この度は当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
また、日頃より動画のご視聴感謝申し上げます。

さて、動画の説明欄でも触れているように現在我が家では名古屋市内のシェルターまいにち譲渡会さんよりゆめちゃん(♀)の一時預かりをしています。

その関係上、しばらくの間ブログがゆめちゃんメインになったり、動画でも大きく扱うことになります。
おっさん成分、つくね成分を多大にお求めの方には心苦しいのですが、ご了承下さいませ。

もちろんカメラ外ではこげもつくねも存分にモフっております(笑)
20131122a.jpg
拙い文章と動画ですが、これからもよろしくお願いします。


はじめての猫飼い071 ~3本半の猫・ゆめちゃん~


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

19:10  |  未分類  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●う~ん、かわいすぎです!!

こげちゃん、つくねちゃん、本当に友好的なんですね。。
こんな猫ちゃんたちと暮らしているもげ子さんがうらやましいです。
我が家の猫達も見習ってほしいなー。(苦笑)
ゆめちゃんのスリスリもかわいくて、この動画を見ていると一気ににストレスが吹っ飛んじゃいます。
ゆめちゃん、レスキューされて良かったね。
次は良いご縁があることを祈ってます。
しいたけ |  2013年11月23日(土) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

●Re: う~ん、かわいすぎです!!

コメントありがとうございます。
こげ&つくねは基本的には猫大好きです。病院などで出会った他所さまの猫に威嚇されてもきょとんとしています(笑)
しいたけさまのお宅の猫さん達は怒ったり逃げたり固まったりするタイプなのでしょうか?

本当にゆめちゃんはレスキューされて良かったと思います。酷い惨状だった現場の話をシェルターの方から聞くと本当にそう思います。今朝も若干不審者を見る目でしたが、こげ&つくねを見た途端に上機嫌になったのでナデナデしました。
今度はゆめちゃんの良縁につながるようがんばります!
もげ子 |  2013年11月25日(月) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kogecat.blog.fc2.com/tb.php/10-ca950340

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
