2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015.01.21 (Wed)

大人気の足

先日は友人が遊びに来ました。
自分が多忙な時や旅行時にこげ達のご飯もあげに来てくれたりする友人です。

友人が大人気でこげとつくねが足の上に。
150118_190330_convert_20150121201344.jpg

続いてつくしちゃんが足の上に。
150118_191805_convert_20150121201543.jpg
近くにホットマットもあるし、足にかけてある電気毛布も電源OFFなのに見事に集まってます(笑)

つくしちゃんはベタ甘とは参りませんが、遊びたい時もご飯を食べたい時もはっきり人間を意識して主張するようになりました。
ただし、あまり長く撫でたり構いすぎたりすると軽い猫パンチと軽い甘噛みをします。
あくまでクール。でもさりげなく人間のそばにそっと寝ていたりする子です。
150115_030224_convert_20150121201851.jpg
そんなつくしちゃんは継続して里親さま募集中ですっ。
いつでも里親募集中の記事

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
20:56  |  日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |