2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.30 (Sun)

関羽ちゃん、里親さま決定。

関羽ちゃんの里親さまが決定しました!
141130_200911.jpg
関羽「サトオヤ?なにそれ美味しいの?」

10月初旬まで三段ケージを解放していても自主的に引きこもるぐらいだったのが、今や膝の上でグーグー言ってます。
何度か遊びに来た友人のお膝も自分から乗るようになりました。
基本怖がりさんなので新しい環境に慣れるまで大変だと思いますが、彼女の卒業を嬉しく思います。

そして、こげおじさん。
141130_224910.jpg
10月31日に通院の帰り途中に発作を起こしましたが、今月は無発作で過ごせました。
ありがたいことです。
ミーコちゃんとつくしちゃんに吸われてできてたおっぱい周りのハゲは治ってきました。
このままだったらジバニャンみたいに腹巻コースかと思ってましたので良かったです(笑)

つくしちゃんは継続して里親さま募集中です。
141129_023603.jpg
少しずつ人間との暮らしに慣れてるようで、とってこい遊びをして人間にアピールをするようになっています。
ベタ甘というよりは遊び好きなクールビューティ―といったところでしょうか。

こんなミニポスターを市内数か所に貼らせてもらっています。
ポスターブログ用
協力してくださってる施設さま、Tさまありがとうございます。

また一つ前の記事に鍵付きコメントを下さった名無しさま
暖かいお言葉をありがとうございました。


応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
23:46  |  日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.26 (Wed)

近況報告

ここしばらくルーターの調子が悪くPCからネットにつなぐことができませんでした。
携帯から更新できるよう仕様を変更しようと考え中です。
更新を楽しみにしてらした方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

20141126関羽つくし
10月5日に古都ちゃん(旧:もこちゃん)とミーコちゃんが卒業して、残る里親探しは手前のつくしちゃんと奥の関羽ちゃんの2匹になりました。
随時里親様募集です。

20141126つくね
つくねは相変わらず元気。箱スキーです。

20141126こげ
友人の膝の上でくつろぐこげ。
ここしばらく発作はなく順調だったのですが、先日に定期通院帰りのバスの中で発作を起こし、発作の間隔があいたからと油断をしてはいけないと思い知らされました。

取り急ぎ近況のお知らせでした。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

22:11  |  日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
