2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

日常とイベントのお知らせ

先週の旅行というのはデザインフェスタでした。
告知もせずひっそりとしていた中、ニコ動を見てるよというが数人声をかけてくださり嬉しかったです。
ブースのこげとつくねのポストカードをすっごい凝視されたので、最初何事かと思いました。

そのこげとつくねは旅行中とってもお利口だったようです。
シッターさんに対して初日からとってもフレンドリー。
かつ、てんかん発作もなく過ごせたので安心しました。

IMG_9401_convert_20140522022447.jpg
いつものフリースが洗い替えでアンヌイなこげ。

IMG_9458_convert_20140522022303.jpg
同じく微妙な顔をして寝ているつくね。

次回のイベント参加は6月22日(日)の名古屋のクリエーターズマーケットです。
D-190でデザフェスに続き角地配置で嬉しいです。
ブースレイアウトをどうしようか悩み中です。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
01:57  |  日記  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
