2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.02.15 (Sat)

ゆめちゃんのPV

遅くなりましたが、木曜の夕方に久々にシェルターにお邪魔してきました。
約1か月ぶりです、はい(汗)

ふっくらしてきた猫や、人馴れしてきて猫もいて、ついつい話しかけながら変な汁が出そうなぐらいデレーっとしてしまいました(笑)
時間の都合で1階の猫たちだけですが写真を撮ってきたので、次回更新時にUPしますね。

今日はニコニコ動画に3本投稿したので、そちらのお知らせです。

はじめての猫飼い075~食器洗い係~
食いしん坊なこげおじさんについ器を譲ってしまうゆめちゃん。
器をピッカピカにするまで舐め尽くさないと満足しないこげ。


はじめての猫飼い076~里親募集のゆめちゃん~
ゆめちゃんの紹介PV。
ナレーション代わりに棒読みの読み上げ音声ソフトを使用してるので初見の方は違和感を覚えるかも(汗)
でも、動画内のゆめちゃんはとってもプリチーです。


はじめての猫飼い077~つくねループ~
つくね、日々の遊び。

今夜またニコニコ動画に以前撮影した花の木シェルターの様子をUPします。
里親募集中の子メインで編集しています。
のんびり編集をしていたらベルちゃんに里親さんが!めでたいことです。
愛らしい姿なのでそのままにしてあります。
またこちらでも記事にしますね。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

20:56  |  一時預かりゆめちゃん  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |